地下1700メートルから湧出する良質な本格温泉が自慢の、日帰り天然温泉。

〒355-0342 埼玉県比企郡 ときがわ町大字玉川3700

4月7日(日)投開票の埼玉県議会議員一般選挙の実施に合わせて「選挙割」キャンペーンを実施いたします!
投票時に発行してもらえる「投票済証」を下記期間中に持参して頂くと、割引特典を受けられます😊

「おふろから文化を発信する」を企業理念に掲げる温泉道場では、今回の選挙割をきっかけに、若い世代の方達に国の政治・経済・社会の動向への関心を一層高めていただきたいと考え、この企画を実施致します。

【開催期間】 2019年3月30日(日)〜 4月13日(土)

【特典内容】
大人入館料 土日祝850円、平日800円 → 400円

【特典利用方法】
投票所で発行される投票済証をお持ちください。
※1回限り有効

March 23rd,2019

皆さま、昨日のお休みはいかがお過ごしでしたか?
当初の雨の予想が一転、穏やかな陽気となりましたね。
行楽地に足を運ばれた方も多かったのではないでしょうか。

玉川温泉では先日ご案内させて頂いたファミリービンゴ大会を開催致しました🎤
トントン拍子に2回当てたお客様もいらっしゃり、会場は大きな歓声が上がるなど、お陰様で大いに盛り上がる大会となりました。
また、「醤油以外を当てたい!」と意気込みを見せて下さったお客様……見事お醤油当てられました(;´∀`)
ある意味強運です😅

March 22nd,2019

前回予告致しました、玉川食堂の新メニュー、ついに解禁です✨‼

まず最初にご紹介するのは、ときがわ町と玉川温泉のいいとこ取り「たまがわ花籠御膳」。
ぬか漬けとゆずカレーは玉川食堂の“お母ちゃん”手作り。ときがわ町産の青菜の[のらぼうな]や埼玉県産小麦のうどんなど、地元ならではのものを集めました。
花籠の真ん中には昭和の代表食材である鯨を串カツにして乗せてあります。

あったかごはんにふんわり乗せたしらす丼もオススメですよ~。

全てご紹介するのは難しいので、また小出しにアップする予定です。
お楽しみに!

March 21st,2019

すっかり恒例となりました玉川温泉ヨガイベント、昨日も沢山のお客様にご参加頂きました。

手の空いたスタッフは、もちろん今回もちゃかり…もとい、しっかり参加です(^^;🌟
前回同様、ほのかな灯りと優しい音楽と落ち着いたお香の香りに包まれて、大広間はとても幻想的な空間となりました。
インストラクター伊藤先生の「自分に無理のないように」というスタンスが、更にリラックス効果を高めてくれた気がします。
呼吸に合わせて自分の心の声を聴きながら行うヨガは本当に気持ちが良いものですね。

イベント最後に「体ももちろんのこと、心が凄く落ち着き満たされました。」というお客様のお声を頂くことが出来、それだけでも玉川温泉ヨガイベントを開催して良かったなと切に感じた一時間でした🍀

March 20th,2019

すっかり春めいてきましたね。

風が心地よい季節となりました😊


玉川温泉では玄関やフロント前、館内等、春の装いで皆さまをお迎えしております。玄関前の梅の花も綺麗に咲いておりますので、一度足を止めてご覧になってみて下さい。可愛らしいお花達に是非癒やされてくださいね🌸

March 18th,2019