地下1700メートルから湧出する良質な本格温泉が自慢の、日帰り天然温泉。

〒355-0342 埼玉県比企郡 ときがわ町大字玉川3700

ちょっと蓋を開けるのに勇気がいる…実はそんなサイダーも販売しております。
その名もドリアンサイダー🍏!
以前[マツコの知らない世界]でも紹介して頂きました。
「パーティで罰ゲームに使いました!盛り上がりました~(笑)」なんてお客様もいらっしゃいます。
純粋にドリアンの味を楽しみたい方にももちろんオススメです✨
ドリアンサイダーと同種類のマンゴーサイダーやメロンサイダーもございます。こちらも非常に人気商品です♫

他にも沢山のサイダーをご用意しております。
その種類なんと70種以上!
ご来館の際は是非一度ご覧になってみて下さいね😊

February 16th,2019

サウナで本音をぶつけ合おう――。

温浴施設運営の温泉道場(埼玉県ときがわ町)は22日、就職活動中の学生を対象に、アウトドアサウナでの会社説明会を開きます。

「ときたまひみつきち COMORIVER(コモリバ)」にて

定員10~15人程度

参加費無料。水着やぬれてもいい服を持参。
求職中の既卒も受入OK。
申し込み17日まで。

February 15th,2019

玉川温泉売店に密かにヒーローがいるのはご存知ですか?
昔から子供たちに愛されてるウルトラマンが売店の上を飛んでいます😎

入り口では懐かしの黒電話やミシン、赤い自転車など皆さまをお出迎えしております。

玉川温泉にお越しの際は是非気軽にお写真を撮ったり、レトロな置物を探してみて下さいね。

最近はお天気が続いて嬉しい限りですが、空気の乾燥が気になります。
マスクを付けたりして、喉を痛めないようお気をつけ下さいませ😷

February 13th,2019

三連休は皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
お陰様で玉川温泉は土曜日の雪のお天気を覗いては、沢山のお客様にご来館頂きました。

さて、先日ご案内したバレンタイン風呂ですが、まだまだ開催しております♨
温泉への扉を開けると、お風呂いっぱいにハート型のメッセージカードが浴槽に浮かんでいて、ヒノキの香りが皆さまを癒やしてくれること間違いなしです。

お風呂に入りながらスタッフのメッセージ入りカードを是非ゆっくりとご覧になってみて下さい。
※男性浴室のみとなります。2/17㈰まで。

連休明けの本日は穏やかな晴天ですが北風が冷たいため、風邪などひかないようお気をつけ下さい☘

February 12th,2019

玉川温泉内にある「ボディケア癒楽」では毎週木曜日サイコロをふって、サイコロの目分ポイントをゲットすることができます⚄⚁⚂
温泉で温まって柔らかくなった体を、プロの施術でマッサージし、皆さまに究極の癒やしをご提供します😇

もちろんお風呂に入らずにボディケアだけでも構いません。

日頃の疲れを少しでも軽くしたい方、是非一度お試し下さい😊

February 10th,2019