地下1700メートルから湧出する良質な本格温泉が自慢の、日帰り天然温泉。

〒355-0342 埼玉県比企郡 ときがわ町大字玉川3700

今年もいよいよ後わずかになりました、皆様いかがお過ごしですか?

年末年始の営業について今年はHPにバナーを設けてご案内してみましたが、お電話やメールにて沢山のお問い合わせをいただいております。

その中でせっかくお問い合わせいただいたのにお返事のメールが送信できない場合が数多くございます。

お問い合わせフォームよりメールをお送りになる際は設定の方を今一度ご確認いただければと思います。

また、明日1月1日から3日までの3時間制についてお問い合わせをいただきました。

当館では繁忙期(お正月・GW・お盆)に入館制限を行っております。

お一人様のご利用を入館から3時間850円とさせていただいております。

理由としましては、沢山のお客様にお見えになっていただける期間は少しでもスムーズにご利用いただける様入館制限を設けさせていただいております。

3時間以上の滞在をご希望の場合は1時間100円で延長する事が可能です。また、当館内にございますボディケアコーナーをご利用いただいた場合は入館制限対象外とさせていただいております。

入館時にフロントにて入館時間を記入してあるカードをお渡しいたしますので、お帰りの際に再度フロントにカードをご提示くださいませ。

今年も多くのお客様にご愛顧いただきましたこと、この場をお借りしてお礼申し上げます。

来年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2018年、皆様が健やかなる新年を迎えられるように、心よりお祈り申し上げます。

 

December 31st,2017

昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉は年末年始も休まず営業いたします!
早速ですが添付のように年始も沢山のイベントをご用意してお客様をお待ちしておりますのでぜひぜひ玉川温泉を来年もよろしくお願い致します!

【昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉】
住所 埼玉県比企郡ときがわ町玉川3700
電話 0493-65-4977
HP https://tamagawa-onsen.com/

自動代替テキストはありません。

December 30th,2017

寒い日が続きますね。皆さま年末年始の予定は決まりましたか?
私たち(株)温泉道場が運営する昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉は年末年始も休まず営業いたします♪
2017年に強化した昭和レトロな館内装飾をぜひお楽しみください\(^o^)/
なお、12/29~1/8までご来館のお客様には(株)温泉道場が運営する埼玉県内3店舗のおふろcafé&玉川温泉で使える200円割引券もプレゼント中ですので断然お得です!

【昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉】
住所 埼玉県比企郡ときがわ町玉川3700
電話 0493-65-4977
HP https://tamagawa-onsen.com/

自動代替テキストはありません。画像に含まれている可能性があるもの:室内

December 30th,2017