地下1700メートルから湧出する良質な本格温泉が自慢の、日帰り天然温泉。

〒355-0342 埼玉県比企郡 ときがわ町大字玉川3700

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉を運営する株式会社温泉道場では今年も「年賀状割」を実施いたします。

この企画は、抽選番号が条件に合致したお年玉付き年賀はがきを持参いただくと、温泉道場の運営する温浴施設への入館料が割引または無料になるという企画です。

温泉道場は「おふろから文化を発信する」を企業理念にしており、日本の古き良き習慣である「年賀状」をあらためて思い返す機会となるよう、毎年この企画を実施しています。

【開催店舗】

昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉(埼玉県比企郡ときがわ町)

おふろ café 白寿の湯(埼玉県児玉郡神川町)

おふろ café utatane(埼玉県さいたま市)

おふろ café bivouac(埼玉県熊谷市)

BIO RESORT HOTEL & SPA O PARK OGOSE(埼玉県入間郡越生町)

四日市温泉 おふろ café 湯守座(三重県四日市市)

【開催日時】 2021 年 1 月 18 日(月)〜 2 月 28 日(日)まで

【企画内容】

2021 年(令和 3 年)のお年玉付き年賀はがき右下の抽選番号の ①下2桁が「26(ふろ)」または「03」の年賀状をお持ちの方、入館料 200 円割引 ②下4桁が「2021」「1126(いいふろ)」の年賀状をお持ちの方、入館無料 *当選番号が確認できるお年玉付き年賀はがきを持参してください

*1枚につき 1 名様・1回限り有効(特典利用済みハガキには押印をさせていただきます)

*他の割引券等、優待サービスとの併用はできません。

該当の年賀状をお持ちの方はぜひこの機会をご利用くださいませ(^O^)/

January 16th,2021

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


日頃より玉川温泉のFacebookページをご愛読・応援いただきまして、誠にありがとうございます!


皆様お気づきでしょうか?2012年1月4日に初投稿を行ってから早9年。お陰様で玉川温泉Facebookの現在のいいね数は9,828とあと少しで10,000というところまで来ることができました!


フォロー数は10,027名とすでに10,000名を超えております。
まもなくいいね数も10,000を越えそうなので、これまで応援してくださった皆様へささやかながらプレゼントをご用意しました!

全員の方に何かお返しするのが一番いいのかもしれませんが、今回は「10,000」にちなんで以下のようなプレゼントになります。


<特別賞>1名

様玉川温泉独り占め!

♨平日のオープン前の8時~10時まであなたのためだけにお風呂を沸かします!♨ 

・浴室内で撮影可能(裸の画像はNG) 

・昭の湯、和の湯両方入浴可能 

・日程は当選者様の都合の良い日(平日のみ) 

・混浴不可

<玉川温泉満喫賞>10名様

ケロリン桶+玉川オリジナル商品10,000円分詰め合わせセット

・玉川オリジナル商品をケロリン桶いっぱいに詰めてプレゼント!!

↓↓↓詰め合わせ内容はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

柚子カレー、 温泉ミスト、 ハンドクリーム 、フェイスパック(2枚)、リップクリーム 、手ぬぐい、 温泉の素 サイダー(3本) 、油とりがみ(3枚セット) 、ケロリン桶

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


◇応募期間:2021年1月12日(火)から2021年1月31日(日)24時まで

◇応募資格:玉川温泉Facebookページにいいねを押してあること。

◇応募方法:投稿へ以下の内容にそってコメントしてくださった時点で、応募とさせていただきます。


「玉川温泉でのあなたの思い出話を教えてください」

玉川温泉での心に残る思い出などをコメント欄に書き込んでください。応募期限終了後、厳選なる抽選で当選者を選出いたします。

※同一の方から複数回コメントをいただいた場合も、応募は1度として承りますのでご了承ください

◇当選発表:ご当選の方には「風呂の日」2月6日(土)までに、いただいたコメント欄及びFBメッセンジャーにてご連絡させて頂きます

↓こちらのFacebook投稿にコメントしてご応募ください

https://www.facebook.com/tamagawaonsen

January 12th,2021

昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉は、公衆衛生の維持に必要な生活インフラの公衆浴場として、1/8~2/7も休まず営業します。

なお、県の飲食店営業時間短縮要請を受けて、食堂の営業時間を以下の通り変更します。

<玉川食堂の営業時間>

1月12日~2月7日 

11時~20時まで

🍛🍜ラストオーダー19時30分

※土日祝のモーニングは通常通り行います

🍺🍶アルコール19時までラストオーダー18時30分

また、「埼玉県LINEコロナお知らせシステム」のQRコードを店頭に掲示しております。

ご来館のお客様には来館した際にはQRコードを読み込んでいただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

みんなで力を合わせてコロナウィルスをやっつけよう!(^O^)/

January 9th,2021

玉川温泉を運営する株式会社温泉道場では、2021 年 1 月 11 日〜1 月 13 日まで「成⼈おめでとう割」キャンペーンを行います。

これは期間中、2020 年の新成⼈に対して、温泉道場が運営する温浴施設の⼊館料を一律 20 円にするというものです。

「おふろから⽂化を発信する」を企業理念に掲げる温泉道場は、新成⼈の皆様を祝い励ますと共に、銭湯が減少し、外⾵呂に⼊る機会が減る昨今、若者におふろ⽂化を改めて体験していただく機会を提供したいと思い、この企画を毎年実施しています。

今年は感染症の影響でいつもとは違う成⼈式シーズンとなってしまいましたが、新成⼈のみなさまへのお祝いの気持ちは変わりませんので例年通り実施いたします。

この企画が、若い世代におふろ⽂化を継承し、コミュニケーションツールとしておふろ屋さんを利⽤していただくきっかけになれば幸いです。

若いころ、父親にあちこちの温泉に連れていかれた娘っ子は、27年後温泉施設で支配人をしています。。。

そして、そのまた娘っ子、息子っちも温泉に連れまわされて温泉好きになってます。。。

文化ってそうやって継承されていくんですね~~~。。。

この機会、ぜひご利用くださいませ(^O^)/

♨㊗♨㊗♨㊗♨㊗♨㊗♨㊗♨㊗♨㊗

【開催店舗】
おふろ café utatane(埼玉県さいたま市)
おふろ café bivouac(埼玉県熊⾕市)
おふろ café ⽩寿の湯(埼玉県児玉郡神川町)
おふろ café 湯守座(三重県四日市市)
昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉(埼玉県比企郡ときがわ町)
BIO RESORT HOTEL & SPA O Park OGOSE(埼玉県⼊間郡越生町)

【開催期間】
2021 年 1月11日(月・成⼈の日)〜 1月13日(⽔)

【企画内容】
2000 年 4月2日から 2001 年 4月1日までに生まれた⽅(2021 年成⼈式対象者)は、上記期間に限り、⼊館料 20 円で該当店舗をご利⽤いただけます。

*年齢を確認できる証明書を⼊館時にご提⽰ください
*他の割引サービス等との併⽤はできません
*期間中、何度でもご利⽤可能です

♨㊗♨㊗♨㊗♨㊗♨㊗♨㊗♨㊗♨㊗

成人式当時の支配人新井

現在の支配人新井
January 7th,2021

玉川温泉では、皆様に安心して館内をご利用いただくために、医療機関の運営を行う専門家である株式会社キャピタルメディカ監修の元、コロナ対策を行なっております。

またキャピタルメディカが定めるガイドラインに遵守して運営している施設に付与される認定証も取得しております。

基本となる検温・換気・消毒の徹底に加え、最新機器の導入も行なっております。

引き続き、安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

お客様にも浴室内での大きな声での会話はお控えいただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけしてしまう場面があるかと思いますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

January 7th,2021

当館は新型コロナウィルス感染症対策を実施したうえで、通常営業しております!

なお、県の飲食店営業時間短縮要請を受けて、食堂の営業時間を以下の通り変更します。

<玉川食堂の営業時間>

1月12日~2月7日 

11時~20時まで
(ラストオーダー19時30分)

※土日祝のモーニングは通常通り行います

アルコール19時まで
(ラストオーダー18時30分)

CLOSE