地下1700メートルから湧出する良質な本格温泉が自慢の、日帰り天然温泉。

〒355-0342 埼玉県比企郡 ときがわ町大字玉川3700

先ほど、無事ヒルナンデスで昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉をご紹介いただきました。
めちゃくちゃ嬉しいです(T_T)
きっと、こちらのFacebook読者の応援のおかげかと、本気で思っていて感謝しております。

ヒルナンデスでご紹介いただきましたサイダー2本、ついでに玉川温泉サイダーの画像をアップいたします♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、飲み物、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、飲み物

May 28th,2018

いつも玉川温泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

急なお知らせになりますが、5月11日(金曜日)19時~21時テレビ撮影が入ることとなりました。11日ってそうです、もう明日なんです!

和の湯(当日は女性風呂となっております)
1階大広間の2箇所を撮影で利用する予定となっております。

お客様へご迷惑のかからないよう、全力で対応いたしますが、
それでもご迷惑をおかけしてしまうと思います。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

尚、番組名・放映時間等については現時点ではお答えすることが出来ませんので、併せてご理解くださいますようお願い申し上げます。

詳細を告知できるようになりましたらいち早く投稿いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

May 10th,2018

GW中盤、皆さんいかがお過ごしですか?

今日はお天気雨が降ったり、寒かったりとお天気が不安定ですね(*_*)

せっかくの予定が狂ってしまった・・・なんて方もいらっしゃるのでは??

こんな寒くてお天気が悪い日は無理して出かけずに意外と近くの玉川温泉でゆっくりお風呂に入って温まりませんか?
本日は男女露天風呂にて菖蒲湯も開催しております!

ミゼット前では縁日も開催しており、今日ははるばる神奈川県からぽん菓子実演を行ってくださる「3食ネットワーク」さんが来てくれます!

「ぽん菓子」とはよく駄菓子屋さんで見かけるニンジンの袋に入った米菓子の事です。おコメなどの穀物に圧力をかけ、その圧力を一気に開放することによって膨らませた駄菓子の一種です。無添加で、健康と美容にも良いと言われています。

圧力を開放するときにびっくりするほどの大きい音が出るので「ぽん菓子」と呼ばれています。

おじいちゃんおばあちゃんたちにとっては懐かしく、お子様にとっては珍しい「ぽん菓子」

本日14時と17時の2回実演を行います!
出来上がったぽん菓子は何と無料配布いたします(^^)/
無くなり次第終了となりますが、縁日で綿あめも無料配布しておりますので、ぜひぜひ玉川温泉に遊びに来て下さい!
おまちしておりま~す(^^)/

1466602815 IMG_1237

IMG_9689 IMG_9684 IMG_9690

May 4th,2018