地下1700メートルから湧出する良質な本格温泉が自慢の、日帰り天然温泉。

〒355-0342 埼玉県比企郡 ときがわ町大字玉川3700

明日はもう3月です。卒業の季節になりました。

当店のアイドルまいちゃんも、今日で玉川温泉を卒業します。

寂しくなっちゃうなぁ〜…( ; ; )

でも、まいちゃんには新しい世界で頑張ってもらいたいので、寂しいけれど笑顔で送り出してあげようと思います。

朝風呂でまいちゃんに会うのを楽しみにしていたお客様には申し訳ない気持ちですが、残ったスタッフも頑張りますので、変わらぬご愛顧をいただけると幸いです。

いいお湯沸かしてお待ちしております♨️

FullSizeRender (18)

 

February 29th,2016

今日は良いお天気ですね〜

ときがわ町の隣町の越生町では梅の花が咲き始めて、町全体が梅の良い香りにつつまれています。

先ほど、当館の割引券付きパンフレットを梅林の中のうどん屋さんとお蕎麦屋さんの「梅の里」様に置かせていただきました。

ちなみに、20日土曜日午後9時より
【出没!アド街ック天国】で、越生町の特集が放送されます♪

副支配人の親戚の鰻屋さんも出ます!

今週末はお花見(越生梅林)➡︎温泉(玉川温泉)の王道コースに決まりですね♪

IMG_3098 IMG_3097 IMG_3093 IMG_3101 IMG_3102

February 18th,2016

おはようございます!
寒い朝でしたね。お客様としては道路状況がご心配かと思われますが、道路に雪はありません。
路面が濡れておりますのでお気をつけてお越しくださいませ。
よいお湯ご用意してお待ちしております!

IMG_3075

February 7th,2016

いつも玉川温泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しばらくの間、設備工事で男性作業員が浴室に入る可能性があるため、しばらくの間昭の湯は男湯とさせていただます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
m(__)m

お知らせ

 

February 6th,2016

玉川温泉でお馴染みの「おふろdeアフロ」さんが本日の日経新聞埼玉版に掲載されました!

毎月第一日曜日
17時・・・男性浴室
17時30分・・1階大広間
18時・・・男性浴室

にて開催しております!懐かしの昭和の名曲・お子様向けに紙芝居など、毎回楽しませてくれます♪

普段は浴室で歌をうたうと怒られてしまいますが、この時だけは特別です!大きな声で楽しく一緒に歌いませんか?

2月は6日に開催予定です、皆様のお越しをお待ちしております
(^^♪

nikkeisaitama160203

February 3rd,2016