地下1700メートルから湧出する良質な本格温泉が自慢の、日帰り天然温泉。

〒355-0342 埼玉県比企郡 ときがわ町大字玉川3700

本日は十三夜。
おふろでお月見が出来たらいいな~と思ったことはありませんか?
今夜の玉川温泉では、空だけでなく湯船にもお月様を浮かべてみます。
やさしく光るお月様と一緒に温泉にゆられてみましょう。

aaaaaaaaaaaaaaa

September 27th,2015

ふだんはお見せすることのない玉川温泉の裏側を見せちゃいます。
1700m地下から源泉をくみ上げている源泉ポンプや、30分に一度の温泉投入のカラクリを、玉川温泉スタッフと一緒に見に行こう。

日時:9月27日(日)14:00~15:00
参加:誰でも参加OK
料金:入館料のみでお楽しみいただけます

バックヤードツアーの最後には、新鮮な玉川温泉の湯をプレゼント。お肌がつるつるになる泉質なので、洗顔やかかとの角質落としに便利ですよ。
女性にお土産として渡しても喜ばれるかも。

バックヤードツアー

September 26th,2015

【キッズ向けお楽しみ風呂】

玉川温泉では毎週土日・祝日に
「アヒル風呂」を開催しています。

又、気まぐれ開催として
「風船風呂」「イルミネーション風呂」と、お子様達にお風呂の楽しさをもっと味わって頂こうと、楽しいオモチャもご用意しております。

さらに、今度の27日は十五夜です。

初の試みとして、お月様に見立てたライトをお風呂に浮かべようと企んでます♪

暗くなったら露天風呂にお月様が浮かびます☆ミ

果たして上手くいくでしょうか

乞うご期待です!
( ´ ▽ ` )ノ

FullSizeRender           IMG_2167

September 25th,2015

な、な、な、なんと!
姉妹店である白寿の湯が埼玉新聞さんの1面にご掲載いただいております!!!

もちろんですが、玉川温泉も負けてませんよ~!!!

お子さまには【キッズコーナー】【お子さま向け三角クジ】大人の方には【ヒノキ入浴木による100のありがとう風呂】【絶対お得な宇宙クジ】そしてそして、新スペース【木の図書室】【玉川テラス】も絶賛稼働中です。

シルバーウィーク後半は玉川温泉でのんびり過ごしませんか?

※玉川温泉は館内を改善することにより、連休中でもお客様にゆっくり過ごしていただけるスペースを増やしてお客様をお待ちしております。

 DSC_0345
September 22nd,2015

晴天に恵まれたシルバーウィークも中盤に差し掛かりました!

まだ紅葉には少し早いけれど、玉川の銀杏は少し黄色く色付いてきました!

空には筋状の雲…これは波状雲でしょうか…?

絶好のお出かけ日和。

玉川では「お子様向け三角くじ」に巨大アヒルのぬいぐるみが投入されました♪

テラスのハンモックでゆらゆらのんびり読書…

遠くにお出かけも良いけど、近くの玉川温泉でのんびりしませんか?
(^O^☆♪

IMG_2148 IMG_2149 IMG_2150 IMG_2154 IMG_2152

September 21st,2015