地下1700メートルから湧出する良質な本格温泉が自慢の、日帰り天然温泉。

〒355-0342 埼玉県比企郡 ときがわ町大字玉川3700

いつも玉川温泉をご利用頂きありがとうございます。

お客様より、インターネットのサイトで見たサービス内容が、実際と異なるとご指摘をいただきました。

調べてみたところ、一般の方が運営されているサイトであることがわかりましたが、ご連絡先がわからないため、現在も誤った情報が載せられています。

こちらのページにて正しいサービス内容を記載させていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後とも玉川温泉をどうぞよろしくお願いいたします。

[露天風呂] ○ [サウナ] × [岩盤浴] × [高濃度炭酸泉] ×
[お食事処] ○ [休憩所] ○
[アカスリ] × [エステ] × [ボディケア] ○ [ヘアカット] ×

 

September 20th,2018

8月末の雷で故障しておりました、電話について、皆様には長らくご迷惑をおかけいたしました。
本日より問題なくご利用いただけます。
異常気象が続いておりますので、どうぞお気をつけください。

昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉

September 6th,2018

9月1日より秋メニューがスタートしました♪

秋の味覚たっぷりの「きのこづくし御膳」1,580円

玉川食堂自慢の「手作りもつ煮定食」880円

秋冬の味覚代表「カキフライ定食」1180円

カキと玉子の「カキとじ御膳」1,180円

お蕎麦好きの方にはたまらない「なめこおろし蕎麦・つけとろ月見そば」880円もございます!

玉川温泉で秋を満喫しませんか?

1808_autumn_menu_2-01 1808_autumn_menu_2-02

 

 

September 2nd,2018

お客様へ

いつも玉川温泉をお楽しみいただき誠にありがとうござます。

ただ今、当館の電話回線に不具合があり、電話が繋がりにくい状況となっております。

現在復旧作業中ですが、完全復旧する日にちがはっきりしていない状況です。

当館へご用件のある場合は、お問い合わせフォームよりメールにてお願い致します。

また、緊急の場合のみ当館内にございますボディケア「癒楽」にお電話いただければと思います。

癒楽:0493-65-2293

 

お客様には大変ご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。

電話の不具合以外は問題なく通常通り営業しております。お越しの際はお気をつけてお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉

支配人 新井志野

August 28th,2018

昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉が7/13、リニューアルオープンいたしました\(^o^)/

今までレベルアップ出来ていなかった浴室もちょっぴり工事を入れまして、画像のように外の景色を眺められたりテラス風にキレイになったりと。。。
何はともあれ、ぜひぜひ一度遊びに来てください\(^o^)/

【昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉】
住所 埼玉県比企郡ときがわ町玉川3700
電話 0493-65-4977
HP http://tamagawa-onsen.com/

 

tamagawa-syanaihou

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外

July 24th,2018